あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

寒くなってくのかなぁ

2021年11月10日 | 着姿&日々の事
6日の着姿





珍しくお太鼓柄が上手く出ました。
柄からたれ先までがめちゃめちゃ長くて結びにくい帯の1本ではあるんですけど、今回は割といい感じに締められました。
毎回こんなふうだといいんですけどね^^

10日の着姿





今日は朝着物着るのに気を取られていてゴミ出しし損ねてしまいました
生ゴミじゃなかったのがせめてもの救い^^
1週間、邪魔だわぁ``r(^^;)ポリポリ
久し振りにやらかしてしまった朝でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月になりました | トップ | 11月15日は着物の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿