あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

ドライブデートの日の着姿

2024年02月17日 | 着姿&日々の事


ドライブデートに着た着物。
一昨年かな?母がくれた反物をやっと仕立てに出しまして、少し前に上がってきてたので記念日デートに初おろししました。
反物は村山大島紬で、残布がけっこうあったので、たぶんアンサンブルが仕立てられるだけの分量あったのではと思います。
今さら羽織仕立てるのもなぁって思いますし、残り布どうしましょう?おいおい考えます。
帯は兎七宝の博多織の八寸名古屋帯です。

これもしばらくはよそ行きかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日のデート | トップ | 暖かな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿