あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

急に寒いし

2022年10月08日 | 着姿&日々の事
『毎日が休日』となってはや8日。
そんなに窮屈でもなく日々過ごせております。
これまでみたいに全くのフリータイムを毎日持つというわけには行きませんが息抜きタイムはとれてます。
今日は久々に夫君朝からお出かけ。
こうしてゆっくりブログも書けるというものです。

それはさておき、急に寒くなりました。
タンスの中身はまだ単衣だというのに。
慌ててシルックの袷を引っ張り出してきましたよ。

では、10月入ったのに暑くて単衣着てた頃から今日までの着姿を。

10月1日の着姿



3日の着姿



4日の着姿



5日の着姿



6日の着姿



7日の着姿



8日の着姿



明日は今日ほど寒くはないらしいけど衣替えした方が良さそうだなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな日常が始まる | トップ | ちゃっかり散財 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿