あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

ちゃっかり散財

2022年10月08日 | 着姿&日々の事
7日、以前お願いしてあった小千谷縮の着物の丸洗いが仕上がったと連絡もらったので受け取りに行ってきました。

その丸洗いをお願いした日に目に留まった柿渋染めの反物、セール始まってから2週間も経ってるし売れちゃってたら諦めようくらいの気持ちでお店に入ったらなんとまだしっかり残ってました。
ええ、しっかりGETさせていただきましたとも。
お仕立てはまた今度ってことにしましたけどね。





この着物をご褒美にするべく日々頑張るぞぉ~!😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒いし | トップ | 夫君にお付き合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿