あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

結婚記念日のデート

2024年02月17日 | ドライブ日記
今年も誕生日&結婚記念日ドライブデートしてきました。
毎年この時期に一色の鰻を食べに行くのが恒例になっているのですが、なんと今年は行こうと予定した日が鰻屋さんの休業日! ガーン( ̄▽ ̄;)
翌日に延期も考えたのですがお天気が雨予報。
結局当初予定した日にちで場所を渥美半島の田原に変更。
以前行った田原めっくんはうすの田原ポークのソースかつ丼を食べようということになりました。

2時間ちょいかかって道の駅田原めっくんはうすに到着



外観は変わってなかったのですが残念ながら以前来たときに入ったお店は無くなっていて仕方ないのでそこにあった別のかつ丼屋さんに入ってソースかつ丼食べました。



7年も前なんで仕方ないですよね。
かつ丼は美味しくいただきました。

食事のあと近くの蔵王山展望台へ行くことにしました。






展望台の駐車場からの景色。
夫君が釣り船で釣りに出かけるときここの港から出港するんだって教えてくれました。


お天気はすごく良かったんですけど遠くがぼんやり霞んでしまってて、実はこの方角に富士山が頭を見せてくれてるらしいんですがこの日は残念ながら見ることができませんでした。


展望台の2階に『幸せの鐘』がありました。
せっかくなので記念撮影しました。



毎年恒例の鰻はまた次の機会に!

これはこれで楽しいドライブになりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何より嬉しい | トップ | ドライブデートの日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿