イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (seedsbook)
2006-04-27 02:11:11
わたしの見たのもこういう機械でした!!

綿をすく機械。

これってなんとも楽しい良いアイディアだと思います。。

返信する
◆seedsbookさん (ASIS2005)
2006-04-27 05:10:31
本当に面白いですよね。



一年前に道端で見つけた花を



ブログを通して名前を知り



こんなところで再会できるとは!



これもまた面白いものです。
返信する
Unknown (tamayam)
2006-04-27 17:42:40
ほう、私がTrierという古い町で見かけた植物が

このように使われているとは!綿を梳くって!?

これで綿と種を分けるのですか?

うむむ。原始的ですができそうですね。納得!
返信する
◆Tamayamさん (ASIS2005)
2006-04-29 07:39:35
実はティーゼルがきっかけでtamayamさんのブログにたどり着いたのを思い出しました。



自然のものを使うというのはすごい発想だと思いました。

返信する