イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

⑬エジンバラその2 エジンバラ城到着

2007-03-09 00:45:23 | 世界遺産プロジェクト
迷いに迷ってエジンバラ城到着。

すこぶるよい天気だったけど、白黒写真のほうが雰囲気がよさそう。

8月になるとミリタリー・タトゥが開催され多くの観光客が訪れます。

自分は残念ながら一度も行く機会はありませんでしたが、行った人はみな「すばらしい!」といいます。

旅行会社が結構席を押さえているようなので、いった人たちは席をとることはそれほど難しくないといってました。(もちろんよい席を取ろうと思ったら早めにアクションしないといけないと思います。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマチック (Lady E)
2007-03-11 00:24:37
この写真、またまたいいですね。ほんと、白黒のほうが、迫力がでますね。

この次の記事の写真、コーンをかぶった銅像と月も素敵です。

もう随分前に母を連れていき、ミリタリータトゥ、当日券でけっこういい席がとれました。一度は見る甲斐あると思いました。
◆Lady Eさん (ASIS2005)
2007-03-17 08:14:51
このお城は自分の中で白黒のイメージだったのです。そういう意味では思ったとおりの写真がとれました。

ミリタリータトゥは行かなかったのが悔やまれます。