イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

⑬エジンバラその3 まだかぶっている!?

2007-03-09 01:29:46 | 世界遺産プロジェクト
たしか、3年前も・・・これと同じコーンをかぶっていたように思う。
そのときはいたずらかとも思ったけれど、どうやら定番になったみたい。

でも、これをみるととても癒されます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの銅像ですか? (Tohohon)
2007-03-22 11:13:44
エディンバラはこの夏に行ったのですが、この銅像、知りませんでした。どこにあるのですか?
1枚目の写真、肩越しの月がいいですねえ。
返信する
◆Tohohonさん (ASIS2005)
2007-03-23 10:16:32
エジンバラ城から下りてきたところです。
スコッチ博物館?の通りを下っていくので会談ではなくメインの通りですよ。

丁度この日は皆既月食の日でした。まだこの時間は月が美しかったです。運がよかったです。
返信する