イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

⑬エジンバラその4 写真を撮るために

2007-03-10 08:25:25 | 世界遺産プロジェクト
写真を撮るため「だけ」に、わざわざ一時間以上も運転してここまできました。

ガソリン代(11.5リットル)、自分もパブで燃料を1パイント(568cc)ほど給油し、駐車場代を含めると4千円以上もかかっている計算。

世界遺産を回るためとはいいながらコスト度外視ですなぁ。
時間を優先するから仕方ないのだけれどね。

最後に城の周りをよいスポットがないか早足で一周回りましたが、ビールをのんでいたせいもあって疲れました。



日が暮れるときのエジンバラ城の威厳ある姿を撮りたいと思っていたけれどやっとこれで叶いました。

天気にも感謝。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コストは度外視 (tamayam)
2007-03-13 23:28:08
男は、一旦公言したからにゃ、そう来なくちゃ。
といっても行く道を探されたり、大変でしたね。
男意気が伝わってきました。クロッカスの花畑、
月と銅像、ライトアップされたお城、いいなあ。
とても英国らしい風情です。
返信する
◆Tamayamさん (ASIS2005)
2007-03-17 08:10:20
いやいや、男気という点ではTamayamさんには勝てないと思います。(失礼な言い方ですが、悪い意味にとらないでくださいね。)

ライトアップしたお城は自分のイメージどおりでした。
返信する
きれいな写真・・! (kyopi)
2007-03-18 13:18:37
誰さんと呼べばいいのか分からずですが、イギリス好きにはたまりません。
これからちょくちょく見させてください!
日暮れに浮かぶお城いいですねー。
返信する
◆Kyopiさん (ASIS2005)
2007-03-23 10:20:02
はじめまして、

ASIS2005です。

ご訪問ありがとうございます。

残念ですが、3月いっぱいで拙ブログは閉じてしまいます。

是非時間を見計らってエジンバラ城を訪れてくださいね。(天気は保証外ですが・・・)
返信する