TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

贖罪のつもり?

2021年10月11日 06時50分06秒 | 日常
時間さえあれば、あるところに行くようになった同居人。
一人暮らしをしてたときに使ってたお金を、遊びに使うようになったようだ。

はい、せーの「サイテー」

ケーキを買って帰ってくることが多い。
買って来ないでって言っているのに。贖罪のつもりかしら。
先日、ずっと気になっていたと言うシフォンケーキ屋さんで買ってきた。
ふっわふわでおいしかったけど・・・
私。これでも、甘いもの控えているんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けての交通の影響 | トップ | 世界の鮮やかさと失う怖さを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事