TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

千葉ライヴ 5月23日

2024年05月24日 12時31分52秒 | ライヴ
千葉 ANGA 27周年おめでとう
「Acoustic ANGA 4マンSPECIAL」
出演:かめいゆみ、やはたえみ、ハマノヒロチカ、aro





女子女子おっさん女子で、3番手でハマノくん。
元気にと、ヒーローからスタート。
お客さんから手拍子もおこり、会場の雰囲気が一気に上がった。
劣等感のプリズナーが特によかった。
音響とかのせいもあるのかなぁ。
私が言うのもなんだけど、声の出し方とかすごく良くなってる。
暗い曲といいながら、本人も気に入ってるらしい。
古い日記帳からのリメンバーマンもすごくよかった。
なんか、リメンバーマン聴くと、涙でてくるのはなぜだろう。
ハマノくんも、ピくんを生んだ千葉と言うこともあり、若いときから来てるライヴハウスと言うこともあり、お互い頑張ってるし、いろんな気持ちがあるよう。
行ってよかった。ありがとうございました。

最近は、ワンマンライヴ以外はあまり行かないから、初めてのアーティストとの出会いを避けていた。
それこそ2005年の頃は対バンが当たり前で、新しい出会いやそれっきりなんてたくさんあった。
今回、女子。
ゆみさんはキーボード。サポートギターと共に、明るくて癒される歌声。
可愛らしかった。
えみさんはピアノ。静かに強く。
じっくり聴かせてもらった。
aroさんはアコギ。足と指に鈴を着けていたのが、いい世界観を出してた。
aroさんには、その景色が見えているのだろう。リアルと言うか…
言葉によっては狂気にも感じられたけど、かわいらしい姿も見れた。
小さいライヴハウスのステージの上で生きている、たくさんの唄歌いがいるのだと、改めて感じられた。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉駅に来た記憶がない | トップ | ソーセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ」カテゴリの最新記事