TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

図書館?

2024年09月06日 13時45分11秒 | 日常

角川武蔵野ミュージアムに行ったので、せっかくだから有名な本棚を見ることにした。
工藤家の本棚部屋を小さくしたみたいな見上げる本棚を使って、プロジェクションマッピングの上映していた。
他にも、たくさん本が並んでいるエリアや荒俣ワンダー秘宝館やアーティスト展示などあったけど、よくわからないまま足早に回った。
本が並んでるエリアは誰も触ってなかったけど、読んでいいんだよね?
マンガのエリアは、結構読んでる人いた。

早く帰って買い物な行こうと思ったら、ちょうど人身事故で電車が止まってしまって1時間足止め予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜から | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事