TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

今、ちょっとだけ気になる人

2011年01月30日 23時06分54秒 | 日常
こびとを見つけた。

湿った所が好きらしい、「ベニキノコビト」さん。
おとなしいけど、頭に毒があるから気をつけてね。
でも、毒抜きすればおいしいキノコシチューになるらしいよ。


空を飛んできたみたい。花壇で休憩している「ホトケアカバネ」さん。
姿を見ることができると、幸せになるらしいよ。
ほんとだ。仏さんみたいな顔してる。


お墓で目撃情報がある。カラスと一緒にいることが多い「アラシクロバネ」さん。
不気味な顔してる。
もし、乱暴されそうになったら、きれいなものを見せびらかすと大丈夫かも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単パン作り | トップ | ちっぽけなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事