TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

気になったコンビニ弁当

2021年11月26日 14時43分27秒 | 日常
中本丼。
有名な蒙古タンメン屋さんの人気ご飯らしい。
だいぶ前に、ラーメンを食べに店舗に入りたいと思いながら入れずにいて、結局食べたことがない。
カップラーメンも気になってたけど、激辛のイメージで一度食べたか食べないか。
でも、コンビニでこの丼が販売したって知ったとき、食べたいと思った。
たけのこがごろごろ入った麻婆餡は、イメージと反して辛くない。
せっかくなので、付属の激からー油をかけてみる。
ほとんどかけたけど、辛すぎることもなく、ちゃんとおいしい。
一つ目立つベビーホタテと意外に肉が多い中華餡も、旨味たっぷり。
辛いのと辛くないのと交互に食べれて、お得。
サラダもたべちゃったから、お腹いっぱいだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始発での帰宅中 | トップ | ソース味にトマト味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事