TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

風邪or花粉

2009年02月17日 19時05分56秒 | 日常
数日前から、ちょっぴり体調不良。

最初は、のどが痛くなった。
風邪でもひいたかな?って思ってたら、今度は鼻水。
これは、花粉症だ!
今日は寒いけど、ここ2日~3日温かかったし、花粉が飛び始めたって情報。
ここまで、しっかり反応するかってくらい。
鼻がぐしゅぐしゅで真赤。眼はしょぼしょぼ。
家のゴミ箱は、ティッシュの山。
そんな花粉症の症状に加え、のどの痛みも続き変な声に。
頭は痛く、ぼ~っとしてる。
今日は仕事が休みだったので、寝てばっかりだった。
でも、食欲旺盛。

で、結局、風邪?花粉症?どっち?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげたってさ | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事