TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

山形ライヴ 3月28日

2024年03月28日 22時37分50秒 | ライヴ

竹原ピストル
弾き語り全国ツアー “One for the show 2023〜2024”
山形ミュージック昭和セッション

チケット先行抽選時、いろいろな条件を考えて数ヶ所申し込みし、この山形のみ取れたので行ってきました。
久しぶりに観るピくん。
この姿、この歌声、好きだなぁって改めて感じた。
弾き語りだったからか、前回のツアーと同じ感じだったけど、新曲も数曲披露された。
次の曲について一言言ってから披露。
あまりMCはせず次々に唄う。
音だし時間が決まっているためとのこと。
アンコールを入れて2時弱。
たくさん聴いたな。楽しめた時間だった。
特に、よーそこの若いのは、よーそこの若いの♪の、部分をいつもお客さんに歌わす。
お客さんも張り切って声だしたら、サビ全部!
自信なさげの歌声。
ピくんは、ちょっとしたイタズラでしたと大満足顔だった。

来てよかったです。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚がガクガク | トップ | 山形の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ」カテゴリの最新記事