TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

配信ライヴ@10月27日

2021年10月29日 12時38分47秒 | ライヴ
「こんな僕で良かったら#10」
はまのくんの配信ライヴ、仕事を休みにして見ました。
今回は、パーカッションにぐんじくんを迎えてのライヴ。
まさかのぐんじくんの歌から始まって、立って歌っている姿を知らなかったので、私にとってはサプライズだった。
2人での演奏の時はもちろん、はまのくん1人での演奏の時にも目の前にぐんじくんがいてくれたから、いつもに増して楽しそうだった。
だから、こちらも楽しかった。
ソロで好きな曲も、パーカッションが入るとまた違った良さが出て好き。
新曲もどんどんできて、ずどーんと来ると言うより、じわじわ好きになっていく。
アルバムが楽しみだ。
アンコールでやった曲は?ゲーム曲?なんだかわからなかったわ。

「こんな打ち上げで良かったら」は、焼き肉屋さん。
火がぼーぼーしてるし、焼き肉食べたくなるし、話が入って来なかったわ。
配信ライヴも打ち上げも、楽しかったです。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで? | トップ | スープが半分に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ」カテゴリの最新記事