おつまMe

こいつをつまめ!

初雪が認定されました。

2013-11-11 19:16:20 | Weblog


こちらの画像はキング牧師です。
子供の同級生たちは、私をあまりにもキング牧師に似ているというので、
先日家の子供は彼の伝記を買いました。
しかし、私には髭はありません。
ところが、髭を剃った彼を想像してみると、
あまりにも似ているではありませんか!
2ページ目で挫折した子供の後を引きついて、今度は私が
読んでいる今日この頃です。

今日はあまりにも寒かったので、家内にセーターを出してもらいました。
午後三時ごろだったでしょうか。
先ほどまでの雨がだんだん固形になってきたと思ったら、
すぐに白いものに変化しました。
そう、雪です。
とうとうこの季節になってしまいました。
気象台も初雪と認定したそうです。
昨年よりも10日早い初雪だそうです。お元気ですか?

気の毒なことにヒィリピンでの台風の被害が凄まじかったそうです。
一日も早い復興を祈るばかりです。

異常気象でしょうか。地球全体が。

私といえば今日も無事に生かしていただきました。
生業にも不安はあれど、継続させていただいております。
ありがとうございます。
より神様に近い方々もいるのですが、そんなある方に
「仕事も調子良さそうねぇ。」と言っていただいたので
そんな気にもなっております。
未来永劫この業を継続できるのは本当に皆様のおかげで
感謝しておりますし、微塵の不安もございません。
今日も明日も明後日も、今後もずうっと感謝とともに歩んでまいる
所存でございます。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

post a comment