おつまMe

こいつをつまめ!

chaos UK #1

2010-06-05 22:41:23 | Weblog
鳩は落ち、缶は蹴られる。(の巻き)

ようつべでノルウェーのライブ

いくらアナーコちっくでも、楽しんじゃいけない訳がない

どっぷりとつかっている。

あと、Up the clump

サイダードリンカーな訳のハッピーソング

百姓で悪いなんて誰も言ってないよ。

さ、耕せ!

農地を解放せよ!取り戻せ、大地を!

特権を持ってる日本の百姓から!

なんて言ってしまうと、日本の百姓の悪口みたいに聞えるかな?

おれたちゃワーキング・クラスじゃないよ、

自由と、自活と、自由を手に入れたんだよってね。システムに頼らない

本当の自由。

スクワッターとか、失業保険で暮らそうなんてねぇ、

それ自体が標的とすべきものにすでに取り入れられてしまっているではないか!

お前の嫌いな法の下、お前は自己の権利を主張するのか、このまぬけなパンクスども!

ただの手段?魂までは売っていないだと!このクソッタレども!

ああ、上等だ!上等だとも。いつでもかかってこいや!こしぬけども!

おれは匿名だけどね。

ああ、ごめんよ。ただの酔っ払いさ。

<object data="http://www.youtube.com/v/J6CJ82B5cZw&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/J6CJ82B5cZw&hl=ja&fs=1" /><param name="wmode" value="transparent" />http://www.youtube.com/v/J6CJ82B5cZw&hl=ja&fs=1</object>

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com




最新の画像もっと見る

post a comment