おつまMe

こいつをつまめ!

順不同7引っ越し

2013-08-01 17:04:42 | Weblog




I'm Forever Blowing Bubbles
2012-11-26 21:08:53
を、いろんな方々の演奏でずうっと聞いてみた。

まあ、トリは紅白落ちの小林幸子だけどね。

そうじゃないだろう、

Cockey Rejects

かいつまむと、大英帝国のほこるウエスト・ハムという

まあ、いわゆる日本で言えばニッポン・ハムとかまるだいハムみたいな

ハム会社の社歌らしい。

そのハム会社、英国ではかなりの人気らしく、

主に坊主頭の取り巻きなんかも大勢いるらしい。

最初が1918年頃の歌い始めらしい。その辺の詳細はネット検索で一発だ。

ようは、永遠であってほしいのだ、ふくらみ、風に乗って永遠に舞い上がる

バブルであってほしいのだ。全てがだ。あらゆるすべて。

ありえないけど希望は希望、夢は夢、願いは願い。

あらゆる全てのものがはじけることのないバブルであってほしいものだ。

心底憎ったらしいあの野郎も、残念ながらそうでなくちゃいかん。

”とっとと萎みやがれ!”なんて、これっぽっちも思っちゃいない。

ことにしておこう。だって匿名だし。ここでくらいは、いい人にならなくちゃ。

最新の画像もっと見る

post a comment