おつまMe

こいつをつまめ!

JA(山形・庄内)

2013-07-30 23:17:31 | Weblog
公正取引委員会(で、いいんかい?)
かまかされたねぇ~?、いいんや(否の意)、なんていうの?
かきまわされたねぇ?かまされたねぇ?
しょうじゅんごでゆうと、”捜査され、混乱を生じさせられた”ねぇ??か?

敵にまわしちまったからねぇ~
しょうがないっちゃしょうがないのかねぇ

TPPだってJAさんの利権確保の問題だったんでしょうかぁ?
山形のお百姓は自力で十分勝負できると思うのだが・・・
まるでどっかのジェネコンみたいに
”うち通さなきゃダメだよ!”ってねぇ~
馬のにんじんじゃあるまいに、目の前に金を吊るして、百姓をだまくらかして

土方もおんなじだけどね

カルテルですかぁ、しかも内部でねぇ~
通常はあったりまえなのにねぇ~、だって内部でしょう?

jimmyを敵にまわしちまったからねぇ~
あっしは長いものにまかれていくタイプざんすから、わからんけれど
今回負ければ何らかのトラブルってのは予見してたのかどうか・・・
あんまり言うと勝ち組のいんぽ、いやいや、いんもう、いやいや、いんぼう
と思われるのもなんだかねぇ~

ああ、T谷さんもたいへんねっ、弱り目に祟り目ねぇ
何らかの責任問題に発展という事態になるよね、きっと

F山さんにお願いしたらぁ~、もうただのひとだけど・・・


最新の画像もっと見る

post a comment