おつまMe

こいつをつまめ!

果てずに復活もう一杯

2006-09-30 03:52:16 | Weblog
で、レッチリのこれを聴いて、気分悪くしたので、耳直し。
おふざけじゃないのよ、RockのRockたる所以、
"Search & Destroy" Dictatorsで聴く、”Minnesota Strip”まで
当然、Iggyはいいが、レッチリだけは許せんかった。
なぜなら、おれらは紛れもなく世の中に忘れられた世代だからさ。中空の。。。

目的もなくただあせっているだけの間抜けな世代なのさ(価値感の崩壊の前に)

いまどきのマネーゲームに明け暮れる世代を疎み、高度成長期に甘い汁を吸った世代に中指を立て、ピッピーに呆れ、学生運動には吐き気を催す、バブルの恩恵も授からず、そんな我々には探しだし叩きつぶすことが目の前の行動指針だった。

新聞屋のバイクの音、さすがにそろそろ寝ないと明日の仕事がつらいぞ!


最新の画像もっと見る

post a comment