おつまMe

こいつをつまめ!

I Wanna Be Your Dog(お前のポチになる)

2013-08-03 22:21:03 | Weblog
ただいまカルト集会から帰ってきました。
そのお茶会の席で、まだお子さんのいらっしゃらない若妻のUさん、
おばさま達から「・・・ペットを飼ってみたらいかが?犬は子供を授けると言うし。」
とのお言葉に「へぇ~、そうなんですか。じゃ、私犬飼ってみようかしら。だけど、お高いでしょう?」
そこで私つかさず口をはさむ。
「それでは私が犬になりましょう。」
「?あははは・・・、何をおしゃっているのかしらねぇ」
引き気味の冷い笑いと、呆れたようなご様子のご婦人方・・・

(あぁ、言っちゃったよぉ~。だけど、”バター犬”って付けなくてよかった。)

そこからでした。頭の中で回り始めたのです。

Now I wanna be your dog,Now I wanna be your dog・・・
Well c'mo・・・

で、今酒飲みながら、Iggy Night。


最新の画像もっと見る

post a comment