おつまMe

こいつをつまめ!

ケツから回想#1

2006-08-10 03:14:13 | Weblog
はじめはよかったんですよ、Hellacoptersなんて聴いて、stoogesみたいでかこいいなんて、

ところがふとしたことで James Bluntがかかってしまい頭の中は遠い過去にトリップ、

トリップついでに、ロンリーウーマン、別れ際に聴いてた”オーネット・コールマン THE SHAPE OF JAZZ TO COME”に『いやみでつかぁ~』なんて言われたことを思い出し、

さらに新宿アルタの裏手のjazz barでかかっていたのを思い出し、
席にすわると同時に”さば味噌定食”を注文し笑われて、
結局”ズブロッカ”をがぶ飲みし帰り際、
『さば味噌用意しときます!』と店のおねいさんに言ってもらったにもかかわらず、『江戸ところ払い』を命じられ、二度と行けなかった事を、二十年間悔やんでおりましたところ、今の生活を送っているのはなるべくしてなったのだなと、つくづく思う今夜、もう三時過ぎだと残りの焼酎をあおり、たばこ一服、明日も(今日も)仕事だ、さあ寝よう。

と、ケツの穴から古い記憶をだらだらと引きづるのはもうやめようと何回思ったことか・・・

だけど、#1ということは・・・

最新の画像もっと見る

post a comment