おつまMe

こいつをつまめ!

今日のジャニス

2006-10-22 05:05:58 | Weblog
 午前零時半、目が覚めたので仕事にとりかかった。
極、単純作業だったため音楽なんぞ聴きながら始める。
 午前3時過ぎ、あまりの寒さにコーヒーでも飲もうとしたら、お湯がない・・・
ええい、こうなったら酒しかないと飲み始めた。太田胃酸飲んでから。
何だ、絶好調じゃないか!と、4時過ぎにはボさんのロードランナーを聞き、悪魔に魂を売ったというブルーズマンを聴き、これを聴きたくなってこうして飲んでいる。ジャニス気取りでサザン・コンフォート片手にタバコを燻らすアル中女を思い出したりはしたのだが、久しぶりに聴いたジャニスの声に涙がちょっとだけでた。ちょっと、ちょっと
 サザンなどあるはずもなく、宝っこの25°、たばこは一本もなく、ゴミ箱をあさってシケモク探し、ムーブ・オーバーはギターの練習、ボールアンドチェインは紛れもなく人間として生きようとする最後の塞、ああ、ここで3回目の尿意・・・

あと2時間でゾロリに起こされるぞ!

最新の画像もっと見る

post a comment