めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

何処へ?

2014-06-21 08:19:52 | 日記
                  
                     

昨夜やっと完成させたブログの原稿が消えてしまいました
   朝、もう一度、推敲してから投稿するつもりでした。
   パソコンを開けたら、ない どこにもない
破棄するを押した記憶はありません。
   なのに何故?
   あの数時間が泡と消え去りました。

   再入力する気力は失せました
  
   取り敢えず昨日の晩ご飯を。
   鶏ささみのフライとおそうめんでした。

、 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前が覚えられない | トップ | あら ? まあ ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (釣志です)
2014-06-21 11:54:47
鶏ささみがふんわりとジューシーに揚がってるの雰囲気から伝わります。美味しそう !!

いわしのレシピは濃くて、おいしい反面で塩分が濃くなってますから高血圧のわたくしは野菜も多くとって、美味しくても控えるようにしています 悲

懸命に作成してる記事、、、残念ですよね。
コメント返しを作成中には、いきなり勝手に画面が飛んでデスクトップへ移動したり、、、戻せる事もありますが
再度書き直して投稿して、終了形にしていたら残ってたのが表示される事も、、、チンプンカンプンです。

返信する
こんにちは~ (さっちん)
2014-06-21 13:00:34
それは、相当凹みますよね--;
私も何度消えてしまったことか。涙

なので、消えてしまったら
時間を置いて(笑)再度投稿しています^^A

鶏ささみのフライは、ヘルシーで
美味しいですよね☆

おそうめんの美味しい季節になりましたね♪
我が家のおそうめんは、具なしなので
(男性陣の希望で^^;)
今季一度お昼にしましたが、あまりにも貧弱な写真なので
毎年のことながら、パスしております^^A
返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2014-06-21 19:08:05
あ~それに似たことあります。
がっかりですよね。
私はメールを書いていて最後の最後で消えたこと何回も。
気力なくしますよね~
お疲れ様です。

ささみフライおいしそうですね。
これからの季節はそうめんがおいしいです。
こちらの地方は年間通してうどんのつけ麺です。
けんちん汁でいただきます。
返信する
こんばんは (asakawayuki)
2014-06-21 20:21:58
さっちんさん
お返事遅くなってすみません。
今日はなんだか気晴らししたくて、外出してました。
失敗ばかりで、のんき者の私も、がっくりです。
でも、もう、大丈夫。
親方と買ってきたお寿司を食べたら元気になりました。
単純ですね。
そっちんさん、フルマラソンご出場おめでとうございます。
身体を作って頑張って下さいね
応援しています
返信する
こんばんは (asakawayuki)
2014-06-21 20:31:41
婆ちゃんねるさん
コメントありがとうございます。
励まされます。
今日は、気晴らしに買い物と散歩に行ってきました。
昨夜の原稿は気合いを入れて長い文章でした。
それだけに、ショックも大きくて・・・・。
買い物と行っても、サンバイザーと下着類。
それに枇杷を買ってきましたよ。
愛媛産でしたけれど。親方は苦手なので一人で食べます。
返信する
遅くなってすみません。 (asakawayuki)
2014-06-21 20:45:34
釣志さま
お返事遅くなって申し訳ございません。
今日は、パソコンから離れて頭を冷やしていました。
年とともに落ち着きが出てくるべきなのに、私は年々粗忽者になっていくようです。
忙しい日々を送っているからと言うのは、言い訳でして
性格でしょうね。
皆様も、似たような経験をしていらっしゃると、慰めて下さいますので気を取り直して頑張ります。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿