めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

爽やかな朝とミステリードラマ

2017-04-25 13:00:00 | 日記


 明け方、とても嫌な夢を見ました。

 親方に話すと、深夜にミステリーとかドロドロした人が殺されるテレビドラマを見るのはよくないよと

 確かに、そうかも。

 眠れないと、つい、海外のミステリーものを見てしまうんです
 お気に入りが色々とあって、なるべく、残忍な殺人のないものをと思うのですが、
 爽やかなミステリードラマってありませんよね〜

 眠れない時は読書に限るのですが、目が悪くて、夜の読書はきついです。


 さて、爽やかな今朝の庭の続きをUPさせて頂きます。




              チェリーセイジ






               バラの蕾


              ネモフィラ

オマケ…サーティワンのアイスクリーム
 可愛らしくて美味しそうで、つい食べちゃいました~
 私、アイスクリームを頂くときは、娘の代わりにと言い訳しながら食べています

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝 | トップ | 春なのに~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (rinrinoioi)
2017-04-26 05:18:55
お花が沢山咲いて毎朝お庭を見るのが楽しそう、yukiさんのお庭素敵です。
私は逆で寝付きは良いのですが夜中にどうしても一度は起きてしまう。眠りが浅いのだと思います。そのまま眠れず朝までなんてよくあります💦
若い頃はぐっすり眠れて足りないくらいだったのに(T . T)
これも更年期でしょうか
返信する
おはようございます (asakawayuki)
2017-04-26 06:29:08
rinrinoioiさんへ

若い頃はいつも春眠暁を覚えず状態でした。
そして、夜中に目覚めると眠れない時期が・・・
考えてみますと、更年期の時期だったかも?
今は寝付きが悪くて、朝寝坊しています。
ぐっすり眠れて気持ちの良い寝覚めは中々ありませんね。
うたた寝が一番気持ちが良いです。
昨夜は安定剤を飲んで寝ました。最近、木の芽時期のせいか精神状態が不安です(T_T)
でも、コメント頂いて嬉しかったので、今日も元気で頑張ります。
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿