めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

アゲハチョウと黄金オニユリ

2024-06-19 10:22:52 | 日記

昨日は土砂降りでした~

今日はからりと晴れ上がっています。

お洗濯物を干しながら、ふと、花壇に目をやるとアゲハチョウが黄金オニユリに止っています。

アゲハチョウは動きが素早くて、中々、撮ることが出来ませんが今日のアゲハチョウは鬼百合が気に入ったのか、じっと止まっています。

生憎、逆光でしたがじっくりと撮影できました。

 

午後から消化器内科と腎臓内科の予約が入っています。

まな板の鯉ですが、アゲハチョウのお蔭で癒されました。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身辺整理で忙しい | トップ | 今が大切な時間だと気付きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿