めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

雨で工事が…

2017-10-19 08:29:28 | 日記


 冷たい雨が降っています。

 今日は、壊れた車庫の門扉とブロック塀の工事の予定だったのに…

 車に飛び込まれたのはいつだったかしら?

 随分と前だったような…

 物忘れが酷くて思い出せません

 事故の処理、色々と手続きがあって直ぐに修理とはいかないようです。

 ま、車をやめ、車庫を使用していなくて幸いでした。

 それにしても目立つ場所、親方が運転を誤って壊したと思われているかも( ̄∀ ̄)

 誰方からも、何も聞かれません、運転していた知人の名誉のためにも幸いです。

 聞かれても、お名前は口外しませんけれども・・・

 親方の名誉の為にも、早く修理して欲しいものです。


昨日の病院の帰りに、秋をパチリ


             柏葉アジサイの葉が色づいてきました











              夏から咲き続けています



               チロリアンランプ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのお日さま | トップ | 困ったときは、初心に戻ろう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (waiwai)
2017-10-19 10:11:19
寒くて元気が出ません

ってえ~~!?車に飛び込まれた!?
それは早く直してもらいたいですね

事故処理も大変だったでしょうね

でもyukiさんと親方さまに何事もなく良かった!

お隣のお嬢様の優しさに元気をもらいました
返信する
こんにちは (asakawayuki)
2017-10-19 11:20:41
waiwaiさんへ

冷たい雨が降っています。
一気に冬に向かっている感じですね。
知人がハンドルを切り損なったようです。
凄い音で外に飛び出しました。
でも、誰も怪我がなくて幸いでした。
台風が去るまで、工事は無理でしようか?

ご近所さんにはいつも、助けられています。
お手紙の彼女、今日も笑顔でお仕事に行きました。
返信する

コメントを投稿