めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

69歳のラブレターさんへ

2016-08-21 08:59:00 | 日記
 ラブレター コスモスさんへ

 お元気でいらっしゃいますか?

 「故郷の空」 拝読、拝聴させて頂きました。

 ありがとうございます。

 子供の頃のふるさとの風景が「故郷の空」の曲と共に懐かしく浮かんでまいりました。
 
 あの風景は変わらずにあると思いますが、待っていてくれる人は誰もいません。
 

 コスモスさんがブログを閉じられてから、ずっと気になっていました。
 
 お元気でいらっしゃるかしらと。

 ハイビスカスとコスモスを見る度に思い出しておりました。

 どうか、お身体をくれぐれもご自愛下さいますように。

 お元気でお過ごし下さいませ。

 






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしイギリス湖水地方 | トップ | 日々、新鮮 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (asakawayuki)
2016-08-22 10:20:41
コスモスさんへ

コメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。
お手を煩わせてしまい、申し訳ございません。
いつものお優しいコメント、嬉しく思います。
コスモスさんとはご縁があって、これからもこの繋がりを心の中で大切にしておこうと存じます。
本の件は、ちよっと恥ずかしいですね。
頂きましたコメント、保留にして保存しておきます。
ときどき、読ませて頂いて励みに致します。
天国にいる娘に恥ずかしくないように、これからの人生を前向きに生きていこうと改めて思いました。

多方面でご活躍のコスモスさん、くれぐれもおからだをご自愛下さいませ。
同じお年頃、お互い、無理をしないように致しましょう。
返信する

コメントを投稿