めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

世界のらん展(3)と小籠包

2015-02-21 20:00:00 | 日記

らん展の会場はおみやげ屋さんのブースがたくさん。
  ワインの試飲・・・誘われて思わずとなりそうでしたがこらえました。
  来週、また、検査。
  横浜中華街のお店が出ていてフカヒレシューマイを試食。
  気がついたら、餃子、シューマイ、小籠包のパックを買っていました。
  私、気が弱くて、試食したら買わなければ悪いって思ってしまうのよね。
  ああ、後悔、先に立たず


           らんのキャンディとお煎餅・・・見るだけでした




















                兵庫県の農業高校の生徒達の作品
                  大作で見応えがありました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当分続きます、世界のらん展... | トップ | 世界らん展 ・・・春蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿