めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

いよいよ梅雨入り

2016-06-07 09:16:21 | 日記
 
 昨夜、かなり降ったらしくて、庭の鉢受けに雨水が溜まっていました。
 今は雨が止んでおりますが、外壁張りのお仕事は足場が滑り危ないです。
 予報では明後日も雨だとか。
 今週中に仕上がる予定でしたが無理でしょうね。

 大工さん、お休みかと思っていましたら、いらっしゃいましたよ。
 くれぐれも気をつけてお願いいたします。

 ワタクシ、今日は五葉松の手入れをするつもりでしたが雨に濡れていて無理ですね。
 家の中の片付け、断捨離の続きでも致しましょう。

今朝の庭をズームでUP致しました。             


                 ガウラ


                チェリーセイジ





                 ジニア





                 ベゴニア


                 トレニア


                ブルーサルビア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクドリの巣の後始末 | トップ | ふたつのデジカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿