山形県鶴岡市あさひむら観光協会ブログ♪

名峰月山と朝日連峰に囲まれた大自然が残る旧朝日村。六十里越街道、伝説の魚が棲む大鳥池などの魅力をたっぷり紹介します!

「雪像ゴジラ」の今は・・・。

2014-03-23 11:12:45 | イベント情報
3月23日(日)
3連休の最終日にやっとお天気になりましたね(まだ、寒いケド)

1か月ほど前は、「月山あさひ雪まつり」を開催しておりましたが、周囲の雪はどんどん溶けてしまいました。雪まつり会場にで~んと登場したのが、「雪像ゴジラ」でしたが、今日見ましたらとても素敵な笑顔?泣き顔?にも見えましたので  しました。


これが2月23日の雄姿です牙も鋭く、目を大きく見開いて「怖~い」


 まぶたを閉じて昨日降った雪が下まぶたにたまった涙のように見えませんか


 雪も汚れてきてしまいました・・・。


 行く冬を惜しみながらも穏やかな春を迎えるために静かな眠りにつくような・・・

 また来年、この会場に出現してくださいネ 待ってま~す

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン自然館が3月31日... | トップ | ♪は~る の おが~わあの~♪ »
最新の画像もっと見る

イベント情報」カテゴリの最新記事