山形県鶴岡市あさひむら観光協会ブログ♪

名峰月山と朝日連峰に囲まれた大自然が残る旧朝日村。六十里越街道、伝説の魚が棲む大鳥池などの魅力をたっぷり紹介します!

スノーマン情報 (最終編)

2014-02-22 16:38:18 | イベント情報
2月22日(土)今は

スノーマン情報もとうとう最終編になってしまいました実物も見に来てくださいね
以前にご紹介したスノーマンがバージョンアップしましたヨ


 今野美容室さんの 庄内美人さんになりましたネ


 伊藤建築工房さんの 大工道具を両手に持って、鉛筆を頭に指してます。
やさしそうな大工さんですネ


 菅原精肉店さんの いい馬刺しを扱っておりますので是非どうぞ


 産直あさひ・グーさんの 店長ファミリーで作っていました


東北農政局庄内あさひ農地保全事業所さんの 空を見上げて「男」らしく、清々しい気持ちになります


 民宿田麦荘さんの 国道を車で走っていると目に飛び込んできますね 口はおぼんで、目は一升びんだそうですヨ。グッドアイディア 

明日のお天気が心配されるところですが、あちらこちらの「ウェルカム雪だるま」をご覧になりながら「月山あさひ雪まつり2014」へお越しください。の運転はお気をつけてくださいませ。

詳しくは
 月山あさひ雪まつり2014

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーマン情報 NO3 | トップ | 雛バイキング2014 »
最新の画像もっと見る

イベント情報」カテゴリの最新記事