山形県鶴岡市あさひむら観光協会ブログ♪

名峰月山と朝日連峰に囲まれた大自然が残る旧朝日村。六十里越街道、伝説の魚が棲む大鳥池などの魅力をたっぷり紹介します!

深秋の大鳥池 10月18日の紅葉状況です。

2020-10-18 21:55:36 | 花ごよみ

どうも こづなぎ特派員です(・・;)

秋も深まりましたね、登山大好き人間としてはこの時期はなんとなくしょんぼりです。

私からは、2020年大鳥池の紅葉&登山情報についてお知らせします。

・・・・・・と、ここに改めて書くのは大変なので

↓こちらのリンクにて醍醐味をお楽しみ下さい\(^o^)/

https://yamap.com/activities/8191215

PS.鳥海山も冠雪しましたね。いよいよ冬が到来します。

登山大好き人間にとってはなんとなくオフシーズンに入りガッカリであり、冬の風物詩として雪下ろしでダイエットができる??と

今から期待しているこずなぎ特派員でした~www

以東岳避難小屋と大鳥小屋はまもなく小屋閉めとなります。

詳しくはホームページにてチェックお願いしますね\(^o^)/

リンク先にも書きましたが、第一は自分の命が最優先です。いざというとき生き残るための装備は必ず準備して登山しましょうね(*^▽^*)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉情報2020〈田麦俣「七ツ滝」周辺その... | トップ | 紅葉情報2020〈七ツ滝(その... »
最新の画像もっと見る

花ごよみ」カテゴリの最新記事