山形県鶴岡市あさひむら観光協会ブログ♪

名峰月山と朝日連峰に囲まれた大自然が残る旧朝日村。六十里越街道、伝説の魚が棲む大鳥池などの魅力をたっぷり紹介します!

湯殿山スキー場営業中!

2018-12-13 13:08:30 | あさひむらは今

かたくり特派員です

平成30年12月13日(木)くもり

週末、一気に雪が積もりましたが、気温が少し上がり本日は曇り空の朝日地域です。

 

12月8日に安全祈願祭、9日にはリフトの稼働が始まった湯殿山スキー場は元気に営業中です!

 

晴れた時はこんな感じ。気持ちよさそう

 

これからがシーズン本番。初滑りは湯殿山スキー場へどうぞ!

 

そして、湯殿山スキー場ではスタッフを募集中です。

冬休みのアルバイトにいかがでしょうか?従業員はリフト乗り放題♪

楽しいスタッフ達がお待ちしております。お気軽にお問合せくださいね。

詳細は下記リンクのページをご覧ください。

湯殿山スキー場スタッフ募集中

 


最新の画像もっと見る