工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

フリーマーケット

2008-08-03 20:31:33 | Weblog
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
↑いつも応援クリックありがとうございます。


あまりにも暑いので、娘を連れて近所の日産スタジアムの噴水広場へ
水浴びに行ってきました。

帰りに毎月行われているフリーマーケットを眺めながら、てくてく歩いていると、



モンキーのトライク(三輪車)が出店されているのを発見!!

欲しい・・・さほど高くないし・・・


でもやっぱり置き場がないので諦めました。

土地の安い地方が羨ましいです。




帰ってきて一息いれ、夕ご飯を食べた後

ふと見ると部屋の中央に茶色の落し物が・・・


麻友。おむつからうん○が脱走してますよ。

「あったぁ~」叫ぶ娘。

はしゃいでる場合ではありません・・・




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水戸大家)
2008-08-03 22:30:48
うちの子も脱走事件を起こします。

この前は、脱走したブツを掃除機で延ばしていました…
返信する
水戸大家様 (管理人)
2008-08-03 22:59:21
それは大事件です・・・

やけに楽しそうにしてたりするので腹立たしいですよね。
返信する
八戸名物イカのワタ踊り♪ (ポチお)
2008-08-03 23:45:48
新鮮なイカワタとかけて

脱走兵と解く

その心は・・・

どちらも放置は禁物です。

おあとがよろしいようで
返信する
Unknown (星輝)
2008-08-04 00:51:28
かりんとうだと思って食べてしまいましょう^^
そうすれば全て解決です

返信する
ポチお様 (管理人)
2008-08-04 15:39:07
座布団一枚っ。

汚物ネタですいません。
今後のアクセス数減間違いなしです。
返信する
星輝様 (管理人)
2008-08-04 18:39:13
では、今度お土産に・・・

持っていけません。
返信する
Unknown (せくすい)
2008-08-05 09:14:28
私も、このくらいの大きさのモンキーほしいなっておもいました。
返信する
せくすいさん (管理人)
2008-08-05 21:09:26
トライクはヘルメット無しで乗れるのです。
ゆっくり走って、気持ちよさそうだなぁ~と。

返信する

コメントを投稿