工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2008-10-25 19:31:59
かわいーーー!!!
返信する
Unknown (水戸大家)
2008-10-25 20:17:26
ほんとにカワイイー
返信する
Unknown (健吉)
2008-10-26 00:06:35
昔、村さ来でチュンタの姿焼きが100円でした
返信する
Unknown (ポチお)
2008-10-26 01:49:34
以前、庭で
つっかい棒に紐つけて
ざるにつっかい棒して
捕獲したことがアリアス
その瞬間まさかと思いましたが。。。
近所では夕方になるとなぜか一本の木に
全員集合してうるさいです。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-26 11:20:03
雀って触ると温かいです。
返信する
水戸大家様 (管理人)
2008-10-26 11:23:15
手で捕獲しました。
ちょっと野性に目覚めました。
返信する
yuki様 (管理人)
2008-10-26 11:27:37
こうしてまじまじと見る本当に可愛いです。

その辺にいっぱいいるのですけどねぇ。
返信する
建吉様 (管理人)
2008-10-26 11:30:05
実は食べた事があります。
焼き鳥も大好きですヽ(゜▽、゜)ノ
返信する
ポチお様 (管理人)
2008-10-26 11:38:15
あ~!それ私もやってみたいです。

近所にやはり雀の集まる木があります。なぜなのでしょうね。
返信する
Unknown (agata)
2008-10-26 13:48:20
工務店さん、こんにちは。駅前の木に、千匹以上とまっていた事がありました。かわいいを、通り越して怖かったですね
返信する

コメントを投稿