工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵比寿のI)
2008-11-16 18:28:16
昨日はありがとうございました
健吉さんの秘部、私も楽しみにしています♪

それから工務店さん!政策公庫、使い倒してください^^
Unknown (健吉)
2008-11-16 21:22:14
へーほーセンチ(1文字)1000円くらいでショウカ

「ニク」

で月間2000円の売上予算デス

ツボ辺り・・・恐ろしいほどの高収益恥部?

政策公庫。おしえて
Unknown (水戸大家)
2008-11-16 21:52:21
公庫のお話、今日、沢さんが恵比寿のIさんと全く同じ事を言っていたのでビックリしました。

工務店さんとのお話は楽しいです。
名古屋に行きましょう.

来年かな~?
恵比寿のI様 (管理人)
2008-11-16 22:16:38
こちらこそありがとうございます。

公庫の件、早速調べてみます。
健吉様 (管理人)
2008-11-16 22:22:23
面積が広がり、キャッシュフローが良くなればなるほど、
肝心のブツが少なくなります。悩ましいですね。

次回お会いした時、何平方センチか貸してください。

マジックで書き込みいれちゃいます。

公庫の件はえびちゃんに教えてモラエマス。
水戸大家様 (管理人)
2008-11-16 22:25:49
例の件、うまくいくと良いですね。

名古屋、是非行きましょう。

来年は水戸にも行きますので、その際は宜しくお願いします。
先日は (yuki)
2008-11-16 23:17:28
ありがとうございました。

芋煮会ぜひ開催願います♪
Unknown (ポチお)
2008-11-17 00:45:31
1115.
きのうはありがとうございました。
工務店さんのお話はいつも楽し..
あれっ?自分、不参加でした。
じゃ、一一・二九で
Unknown (ゴン)
2008-11-17 02:22:41
先日は有り難うございました!

購入された物件のお話、またゼヒ聞かせて下さい^^
ポチお様 (管理人)
2008-11-17 20:05:22
一一・二九。

いいニクの日。

↑の人を呼び寄せてしまいそうです。

コメントを投稿