工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

今さらですが小室逮捕

2008-11-14 19:59:36 | Weblog
嫁さんとの車の中での会話。

「先週のワイドショー、小室逮捕の話題ばっかりで、もううんざりっ」

「ふーん」

「KE○KOが毎月、一本30万円のドンペリを空けているとか、本当どうでもいいっ」

TV見なきゃ良いのに・・・

「そうだね。毎月、1000万円以上生活費に使っていたとか言ってるね。」

「1000万円って、1000万円よ。どうやって一月で使えるのよ。」

「俺が毎日30万円のドンペリを空ける。残りはお好きにどうぞ」

「もっとよこしなさいよっ」

「イテテ。家賃だけで数百万使ってたとか言ってたじゃない。
江頭2:50みたいに家賃25000円風呂無しアパートに住めば良かったのに。」

「風呂無し。風呂無しは駄目よ。せめて浴槽がないと。」

「えーっ、俺はシャワーのほうが良いなぁ。」

「駄目よ。湯船につからないと冬はすごせないわ。」

「前に一人で住んでいた時はシャワーだけしか使わなかったよ。一人だとお湯もったいないし。」

「今は家族がいるでしょう。大家さんに断って自分でつければ良いじゃない。」

具体的に検討してどうする。。。。。

「何の話しをしていたんだっけ。」

「生活費っ。稼ぎが少なくなったらそれに合わせて生活レベルを落とさないと駄目よ。」

「そうか。それで風呂無しだっ」

「風呂は必要なのっ、風呂付の安い物件を探そうよ。また話しが脱線してるわよ。」

「じゃあ、稼ぎが少なくならように頑張ります・・・」

「なんにしても、家族がそろって笑って暮らせていればそれで良いわ。」


仰せのとうりでございます。

お後が宜しいようで。。。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健吉)
2008-11-14 21:58:53
ステキな奥様^^
返信する
Unknown (水戸大家)
2008-11-14 22:24:06
私も浴槽は欲しいです
返信する
Unknown (せくすい)
2008-11-15 01:42:45
工務店さんと小室さんの生活費が、かぶって見えたのはわたしだけ?
返信する
健吉様 (管理人)
2008-11-15 08:53:10
ステキというよりむしろムテキ。。。
返信する
水戸大家様 (サウナ好き管理人)
2008-11-15 08:55:05
浴槽につかりたい時は銭湯に行ってました。

不経済ですね。
返信する
せくすいさん (管理人)
2008-11-15 08:58:04
30万円ドンペリ一本で一年間、お小遣いなしにすると言われましたが。。。
返信する
ドンペリ? (yuki)
2008-11-16 23:14:55
市販のピンクで3万くらいじゃなかったでしたっけ?
そんな金額のものがあるのですか?

うーん。知らなかった。

それかホストクラブで開けたとか?
返信する
ドンペリじゃなく。 (kamochan)
2008-11-17 13:21:30
カヴァにするとか^^
返信する
yuki様 (管理人)
2008-11-17 19:57:44
さすがです。

私もおなじ所に突っ込みを入れたら、
「ボトルが大きいんじゃないの?」

とんでもない答えが返ってきました。
返信する
kamochan (管理人)
2008-11-17 19:59:27
カヴァ。

知りませんでした。思わず検索してしまいました。

美味しそうです。今度、お取り寄せして飲んでみたいと思います。
返信する

コメントを投稿