工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

北京オリンピック

2008-08-23 22:05:53 | Weblog
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
↑いつも応援クリックありがとうございます。


涼しくなって、とても過ごし易いです。

北京では熱い戦いが終わりを告げようとしています。2週間はあっという間ですね。

明日の男子マラソンがとても楽しみです。佐藤敦之選手にとても期待しています。

しかし、女子マラソンの野口みずき選手に続き、男子マラソンでも大崎悟史が欠場になり、とても残念です。

補欠はどうしたのでしょう。選考はしていたような気がしますが・・・

何はともあれ、選手の皆様。お疲れさまです。そして感動をありがとう。

水泳のリレーや陸上のリレーで好成績がでたのは、とても嬉しいです。

日本の団結力や協調力が発揮されました。現代日本社会で失われた美徳であります。

皆様、オリンピック選手と同様に団結力や協調力を強め、不況を乗り切りましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水戸大家)
2008-08-23 23:19:43
なんだかんだ言って北島はすごいな~と思いました。

金2つですからね。
返信する
水戸大家様 (管理人)
2008-08-24 10:38:49
それも2大会連続ですからね。偉業です。

マラソン男子、残念な展開です。。。
返信する
Unknown (星輝)
2008-08-24 12:16:20
私の中ではベンジョンソンが光っています。
あの金のネックレスと、黄色の目が忘れられません。
返信する
星輝様 (管理人)
2008-08-24 23:17:07
ソウルオリンピックでしたでしょうか。

カールルイスの記録を塗り替えたのが衝撃的でした。

その後、もっと衝撃を受けた事件になったのを記憶しています。

体を壊して無いと良いですねぇ。
返信する

コメントを投稿