あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お片づけ

2008-11-24 13:25:13 | 日常
Minnie Riperton - Loving you


気がつくとお部屋のお片づけをしなきゃならない状態に~(汗)
ほんとお片付けって苦手だわ~(汗)

自分のお部屋以外のお片づけは結構得意なんだけど(笑)、自分のお部屋だとどうしても捨てられないものが多すぎて片付かないのよね~(汗)
物への依存心と執着から解き放たれなければ、お片づけはうまくいかないんだろうな~(汗)
分かっているけど中々です~(汗)
先は長いわ~(汗)

パパのお仕事も忙しく、今日も休日返上で出勤してるので娘と二人まったり過ごしています♪
本当はお出かけしようと思ってたんだけど、昨日の七五三ですっかり疲れちゃったので~(汗)

昨日のお出かけ先で流れてたこの曲♪
懐かしいです~♪
つい聞き入ってしまいました♪
可愛い曲ですよね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | アウトランダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事