あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

レンタル♪

2011-05-24 13:42:33 | 日常
以前からお姉ちゃんにネットレンタルでCDやDVD借りるといいよ~♪って聞いてて気になってたのよね♪
ネットで申し込み自宅ポストまで郵送してもらえるので店舗まで出向く必要ないし、返却も郵便ポストにインでOK♪
10泊11日(但し返却するときには向こうに返却予定日には到着していないといけないので気を付けないといけないのですが~汗。延滞金かかったら勿体ないものね。)借りられるので余裕をもって観たり聴いたりできるし♪とても気に入りました(^^)
しかも1枚あたりのレンタル料も新作は少しお高いけど、旧作なら1枚50円で借りられます♪
送料がかかるけど、それでも店舗で借りるより大分お安く済みます。
これはいいよね~♪

今回以前から再放送を心待ちにしてたけど放送予定もなく残念に思ってた国内ドラマをシリーズで借りました♪
届くのが楽しみだわ~♪
(このドラマのDVD近くの店舗では置いてないのよね~汗)
今回かかった料金は、キャンペーン中だったのでCD3本、DVD4本計7本借りたのですが送料込で800円ちょっと~!!
安いよね~考えられないわ~(汗)
入会料金もいらないしね♪
(ただ登録の際支払いはカード払いになるので、そのあたりが嫌だわ~って方には向きませんが~汗)

月料金を支払う方法とその都度支払うスポット方式の二つを選べるのですが、私はスポット方式を利用♪
だって毎月借りるとは限らないしね~(汗)
たくさん借りる方は月料金支払う方がお安く済むのかな?とも思いますが~両方併用することも可能みたいだし自分に合った方法を選ぶといいと思います。

惜しいのはもう少しミュージカル系のCDが多いといいんだけどね~(汗)
もしかしたらそのあたりの在庫は、某全国チェーン店の方が充実してるかも?
でも最近の一般的なCDなら大概は借りられるじゃないかな?
これからはこちらにお世話になることになりそうです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定ポイント | トップ | 懐かしいね~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事