あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

空いてました~

2007-01-16 00:09:20 | 日常
USJの年パス更新に行って来ました♪
2時ごろ到着すると、係員のお姉さんに「今日は5時閉園ですがよろしいでしょうか?」と言われが~んとなりましたが今更引き返す訳にもいかず、しょうがなくパークに向かいました。

着いてみるとパーク内は人も少なく寂しい感じでした~。
閉園が早いので敬遠されちゃったのかな?
早速年パスの更新会場に向かいましたが、すぐに更新手続き終了しました♪
写真は今までの年パスのものを使いまわすらしいので、撮りませんでした。

ET→ターミネーター→スパイダーマン→バックトゥザフューチャー→スヌーピーと回り今日は終了です♪
レストランも殆どあいてなかったようです(汗)
いくら冬場とはいえこれでUSJは大丈夫なのだろうか・・・と一抹の不安が・・・。
今日5800円払って来た人がいたら怒っちゃうよ~これ。
同じ時期でもディ○ニーランドはもっとサービス満点だよ~(汗)
パレードも無くて寂しいし、もっと頑張って欲しいです~。
年パスの更新の時期にこんなじゃお客さん来てくれないよ~(涙)
やはり関西の楽しいテーマパークでいつも行くのを楽しみにしているだけに、頑張って欲しいです~。

コースター等新しいアトラクションもできるし、これからもっともっとお客さんを楽しませる仕掛けを考えて欲しいです♪
パーク内に大阪らしい美味しいたこ焼きやお好み焼き、ラーメン等のお店を招致してもいいんじゃないかしら?
USJ内郵便局を作って、そこでしか作れない特別な通帳が作れるというサービスもいいかも~♪
特別な記念切手や記念ハガキを扱ったり、特別な消印を押してくれるサービスがあったりしたら絶対行っちゃうわ~♪
ディズニーランドみたいに特別集配ポストも作ったりなんかして♪
(何かポストみたいなの2~3個見かけたけどあれはほんとに送れるポストなのかしら?)
一応今でもサービスコーナーにハガキ持っていけばスタンプ押して出してくれるサービスはあるんだけどね~。
(時々懸賞ハガキをここから出してます(笑)結果はどうだろ~?当たったこともあったような気がするんだけど~笑)

とにかく冬は寒くてどこのテーマパークも大変だと思うけど頑張って欲しいです~。
やっぱり関西の誇るテーマパークですものね♪
USJが大好きなのでみんなに行ってもらって活気ある場所であってほしいな~。
はっでもそうなれば待ち時間が~(汗)
何かジレンマね~(笑)

今日はお届けは無かったのですが、さくらんさんのHPのプレゼントでハガキセットが当確です~♪
さくらんさん有難うございました(^^)
とっても嬉しかったです~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJに行ってきます♪ | トップ | 行ってきたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃるとおりです (ハスカップ)
2007-01-16 18:41:19
ちょっと、しかも今の時期の営業状態は??ですよね。
待ち時間のときに楽しませるような何か対策として、お店に少し工夫がほしいし、サービスもね・・・
う~ん、そうだ!そうだ!と賛同してます。
USJのおみやげって、お菓子が多すぎるよね。
もっと、グッズモノふやせばいいのに。。。
お菓子も何だか似たり寄ったりだしね。
ユニバーサルウォークの方の方が飲食レストラン系は結構、楽しいとこ探せばあるんですよね。
うちはスヌーピー派なんで、ほんとUSJにはがんばってほしいです♪
話は違うけど↑今日、私も廻ってきましたよ~
万代でドラえもんの映画のキャンペ始まってました。
また、送りますね~
電動自転車楽だけど、小回りがききにくいのと、重いからもし、転んだときは怪我しやすいので気をつけてね。
うちも電動自転車あるんだけど、古いので(当選品)重たいから、今は主人が乗ってます。
交通事故にあったときに自転車がクッションになり、命は助かったんだけど、電動自転車だと、転んで体にのっかったらそれだけでも怪我するので、今は遠乗りするのは普通の自転車にしてます。
くれぐれも車だけは気をつけてね!!経験者は語る・・・
返信する
あさちゃんはすごいですね! (ちゃん)
2007-01-16 23:06:23
こんにちは~。

突然なんだけどあさちゃんさんってすごく時間の使い方が上手なんですね。
お子さんがいらっしゃるのに本を読破して、お子さんとご一緒にUSJ行かれたり・・・。
すごいです!!

実はわたしも先日大泉洋さんの「東京タワー」を見て感動したので本を読んでいます。でも2・3ページ読むと眠気が・・・。
とりあえず今のドラマが終わるまでに読み終わろうと
思ってます~。(笑)

それと・・・先日いただいた映画に先週末行ってきました。子供だけ見させてわたしは百貨店巡りをしました子供はすごく喜んでいました~。ありがとうございました(*^_^*)
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2007-01-17 00:43:42
ほんとなんだか寂しいですよね~。
中途半端に開けておくより、思い切って数日休んでメンテナンスするとかすればいいのに、こういう形で短い時間営業するのはイメージ低下に繋がるんじゃないかな?と思えて心配です。
ターミネーターでも綾小路麗華お姉さま(笑)が遠方からのお客様にねぎらいの声(笑)をかけてますよね?
遠くから来られたお客様をリピーターに出来るかどうかでそのパークの運営が決まると思うのですが、この日の様子では再び来たいという気持ちになれたかどうか・・・。
レストランがシャッター通りのようにがらんとしてて残念でした。
レストランやってるときも凄く営業時間短いので気をつけないと終わっちゃうし・・・。
厳しい冬だからこそ何らかの手立てを考え、お客様を楽しませ呼び込むサービスが求められていると思うのです。

おお~どらえもんの始まったのですね♪
楽しみに待ってます(^^)

す、凄い~。
ハスカップさん電動自転車ゲットされたことあるのですね♪
私はとうとう当たらず自費購入です~(笑)
ハスカップさん大変だったのですね~。
自転車が命を救ってくれるとは凄いです♪
そうですね~電動重いですもの~(汗)
気をつけて運転しますね♪
有難うございました(^^)
返信する
ちゃんさんへ (あさちゃん)
2007-01-17 00:50:05
いや~時間の使い方下手です~(汗)
ただ好きなことを好きなようにやってるだけですよ~(笑)
そのあおりを受けてお片づけが十分できなかったり、ご飯が簡単なものになったり(笑)と手抜きしております~(笑)

「東京タワー」本屋さんで立ち読みしましたが、感動しました~♪
おでんくんの作者さんが書いた本ですよね?
ドラマの方も始まりましたね~♪

映画楽しんでいただけて良かったです~♪
はなわも声で出演してたらしいです~。
私はどの人なのかよく分からなかったのですが、悪役を演じてたらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事