あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

行ってきたよ~♪

2007-01-16 16:36:47 | 懸賞
今日は娘がいない間に自転車で回ってきました~♪
トーホー2店舗→マルナカ→グルメシティ2店舗→ライフと回りました。
収穫はやはりあんまり無かった感じです~。

一応お友達にいただいた情報をもとにレシート作りました。
しかしどことも不二家製品が撤去されてて買えなくなってます~(汗)
トーホーでウインドブレーカーのレシート応募やってるのに不二家製品が撤去されてるので参加できなくなりそうです(汗)
駄目もとで手持ちのバーコを貼って、店頭に商品が無い旨を書き添えて応募してみようかな?と苦肉の策を考えてますが・・・。
あんまり期待できそうにないですね~。

そうそうマルナカでグリコのハム、ウインナーを買って応募すると図書カードが当たると言う告知ポスターがあったのですが、ハガキは無かったです。
店員さんも詳細は分からないようでした。
そのうちハガキが入荷されるらしいので、また見に行かなければ~。
今日は大根1本58円と安かったので重いのに買ってしまい大変でした~(汗)

ライフでは特にハガキ無かったのですが、ふと見ると伊藤園のホットのお茶自販機キャンペーンのシールつきが売られてました。
1本118円なので自販機よりおとくかも?
キャンペーンに参加される方は要チェックですよ~♪
ただしどこのライフでもあるかどうかは不明ですが・・・。

今回電動自転車の威力を感じました~♪
この調子ならもっと遠くのスーパーにもいけるかも?(笑)
時間があるときにまた挑戦してみます(笑)

そうそう自転車だと途中のポストに投函しつつ走るのも楽チンでした~(笑)
分散して応募するのに便利です(笑)
途中寄った郵便局に素敵な記念切手が沢山あり、嬉しくなって購入しちゃいました~♪
北海道の新しい動物シリーズのと東京のお花切手がありました♪
小さな郵便局ですがこれからはチェックしたいです~♪

今日の当選品♪

☆ダイショー青汁キャンペーンよりエコバッグ(自宅)
☆たこ焼き器(姉宅)

2通出して両方届いたので結構狙い目だったのかな?
青汁まだ飲んでないんだけど、身体にいいらしいので頑張って飲みます(笑)

☆ヘンリーさんのブログプレゼント♪TOUSのトランプ
可愛いです~♪
娘も凄く気に入ってま~す♪
有難うございました(^^)

☆郵便局より不在票一通

これは娘宛です~。プリキュアのカレンダーかな?
ちょっと思いつきません。
着いたらアップしますね~♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空いてました~ | トップ | あの日から12年 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルナカ (かつ)
2007-01-16 18:01:44
私も日曜に行ってきて、大根58円でGETしましたよ~。すごく大きくて立派でしたよね♪

あと、これ又大きな新キャベツも58円じゃなかったですか?マルナカって広告の品以外の物でも時々
びっくりするくらい安いのありますよね~。

返信する
ペコ (ひろりん)
2007-01-16 20:44:49
ペコちゃんのレシート応募の情報があっても、商品撤去の動きがあったらレシートも作れないね。

こちらの店舗では不二家たくさん置いてあったからレシートいつでも作れます。方針転換しなかったら。一応お正月にウィンドブレーカーのレシート2枚作ってるけどね。
返信する
こんばんわ。 (とらまき7)
2007-01-16 20:48:31
今週は、でスーパー巡りする予定です。私も万代でロッテのハガキ見つけました。今日は、ソコソコ収穫も、有ったのですが
、キューピーのハガキのタイアップは1件しか見つからずしかも最終1枚でGET競争率高そうですね。大根58円破格の値段ですね。今年は、暖冬で白菜も安いみたいですが・・・良いものを安くGET出来た時は、嬉しいですよね。
返信する
こんばんは~~♪ (まっこん太)
2007-01-16 21:46:35
大根58円とは安いですね!(っていきなりこの話とは 爆)

不二家商品、普通のお菓子も置いてないんですか??
てっきり生菓子だけかと思っていました。
一昨日ルックチョコレート買ったばかりだったんだけれど
キャンペーンそのものはどうなるんでしょうね。

電動自転車、私も欲しいです。
駐車場が周りにないけれどキャンペーンが沢山の
スーパーが普通の自転車じゃ行けない場所にあるんですよね~
って何でも懸賞がらみです(^^;)
返信する
かつさんへ (あさちゃん)
2007-01-17 00:53:15
メール有難うございました(^^)
有り難いです~♪
お手数をお掛けして申し訳なかったです~(汗)

ほんとマルナカは安いので懸賞はがき無いときでもつい行きたくなっちゃうんですよね~(笑)
返信する
ひろりんさんへ (あさちゃん)
2007-01-17 00:55:09
ほんとレシートの作りようもなく、呆然としていました。
なんだか悲しいですね~。
食の安全のためには致し方ないことなのでしょうね。

ペコちゃん大好きなのでもう一度頑張って復活して欲しいです~。
返信する
とらまき7さんへ (あさちゃん)
2007-01-17 00:57:43
おお~ブログ拝見しました~♪
沢山回られたのですね~♪

私は無駄な動きが多いのか(笑)気がつくと大して回ってないんですよね~(笑)
とらまき7さんを見習いたいです~(^^)

安いでしょ?
マルナカはほんとお買い得ですよ~♪
返信する
まっこん太さんへ (あさちゃん)
2007-01-17 01:02:17
わ~い♪来て下さって嬉しいです~(^^)
ほんとマルナカの激安商品は凄いですよ~♪
オススメです~♪

ほんとレシート作れなくなったし、キャンペーン自体もほんとに行われるのか雲行きが怪しくなってきましたね~(汗)
どうなるのかしら?

私も電動自転車買ったのは懸賞ハガキ集めのためもあります~(爆)
しかもコーナンで買って観劇応募ハガキを20枚ほどいただきました~(笑)
どこまでもキャンペーンがらみです~(笑)
返信する
こんにちわ~。 (ほのっち)
2007-01-18 22:16:51
私も電動2台目に入りました~♪
すごい楽よね*^^*
私も車は乗れないのでよく友達にも「そんなとこまで自転車でいくの~!?」って驚かれます(笑)
お互い事故には気をつけてスーパーめぐりしましょうね★
さすがあさちゃんさん、不調が多い1月にもコンスタントに当ててるね~。
私は1月の波にのって不調です(笑)
返信する
ほのっちさんへ (あさちゃん)
2007-01-19 00:52:06
おお~2台目ですか?
ほんと初めて乗ったとき、幽霊に後ろから押されてるような感じでビックリでした~(笑)
ほんと坂なんてスイスイ上がれちゃいますね~♪
す~っと走るのでほんと事故には要注意ですよね。
ほんと気をつけましょうね♪

お友達ブログで当選させていただき運を分けてもらってる気がしています♪
本当に感謝したいです(^^)
1月は下旬からですよ~♪
これからビッグウエーブがやってきますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事