あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

PTA活動

2008-11-06 13:52:57 | 日常
2学期後半になりPTA活動も増えてきました。
お仕事を引き受ける前は不安で一杯だったのですが、大分メンバー同士打ち解けあってお話できるようになり、活動も楽しくなってきたような気がします♪
活動の後、一緒にランチに行ったりしてお喋りしたりするのも楽しみになりました♪

確かに役員のお仕事って面倒なことも多いんだけど、学校で子どもの日頃の姿を垣間見る機会も増えるし、担任の先生や保護者の方ともお話しする機会が増えてプラスになることも多いです♪
引き受けるのは不安だったけど、今は良かったな♪と思ってます。
同じ幼稚園出身のお友達以外にも沢山お友達が出来たし、クラスや学年の違う方ともお知り合いになることができました(^^)

来年は役員のお仕事から退くことになると思いますが、出来るだけ学校の活動に協力していけるように頑張りたいな♪と思ってます。
課外活動やちょっとした係りのお仕事なども、役員さん以外に色々とあるので♪

今日も午前中頑張ってきたよ~♪
帰りに給食準備を少し覗いてきたのですが、娘も頑張ってました♪
娘のお友達も私の姿を見つけると沢山駆け寄ってきてくれて嬉しそうでした(笑)
ちょっと邪魔しちゃったかしら~(汗)

そうそうサーカスチケットの希望者がいらしてよかったです♪
勿論はじめましての方でもOKですよ~♪
締め切りまでまだ時間がありますので、希望される方は↓の記事のコメント欄からどうぞ♪

今日の当選品♪

☆ケチャップしまじろうカップ(自宅)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政権交代 | トップ | 当選者発表♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快進撃! (パサディナ)
2008-11-06 23:15:30
ついにアクセスランキング ベスト3に。
相互リンクしていただいてまだ1週間足らず。
毎日見てましたが、すごい上昇率に驚きです。

この7月に本格稼動した「キャンペーンくらぶ」は、みなさんの応援をもらい順調にアクセス数を伸ばしております。

ただ、日々の更新作業に追われほとんど応募できないのが残念です。

PTA活動を頑張りながら、懸賞楽しんでくださ~い♪
これからもよろしくです。

返信する
パサディナさんへ (あさちゃん)
2008-11-07 00:07:02
有難うございます♪
厳密に言えば懸賞ブログとも言い切れない(汗)偏った趣味ブログなのに何の間違いかとビックリです~(汗)
多分すぐに下降線だと思いますので~(汗)自分のペースでブログ更新を続けていけたらと思っております。

これからも懸賞以外にも好き勝手に自分の思ったこと興味のあることをアップしていきたいな♪と思ってるのですがよろしいでしょうか?(汗)

「キャンペーンくらぶ」は情報が充実していて様々な懸賞ブログさんがリンクされているのでいいですね♪
楽しく懸賞情報等も利用させていただいてます♪
こちらこそ有難うございます♪
今後ともよろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事