あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

台風

2015-05-12 21:18:17 | 日常
台風がこの時期に来るって珍しいよね(汗)
朝、天気が良かったのでうっかり傘持たずに学校に行ってしまった娘。
案の定午後から雨が~(汗)
傘を届けるかどうか悩んでたら、娘が帰宅。
手にちゃんと傘持ってたので「どうしたの~」って聞いたら、2本持ってるお友達に借りたみたいで良かったわ~♪(笑)
前に急な雨で教科書が濡れてくっついてたいへんなことになったのよね~(汗)
一枚ずつゆっくり広げてドライヤーで乾かすの大変だったよ~(汗)

しかしいつも用意のいいお友達に頼る訳にもいかないので、きちんと傘を持っていくようにしたいですね~(笑)
天気の急変ってあるから雨が降りそうな予報だったら晴れてても傘持っていかないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変~(汗) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事