あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ランチ♪

2011-06-17 00:12:11 | 日常
今日は去年サークル活動で一緒だったママ友数人とランチ♪
パスタの専門店でいただきました~(^^)
こちらでは古くからあるお店で支店もあちこちにあるんだけど、値段もリーズナブルでいい感じです♪
パスタ+サラダ+デザート+ドリンクセットでジャスト1000円♪
結構お得でしょ?
デザートとドリンクのセットで普段700円なのでパスタ&サラダは実質300円ってことになるよね(汗)
考えたら凄いわ~(汗)

お友達からメール便いただいてます♪
ありがとう~私からも送るのでもう少し待っててね(^^)

最近のおやつは、いつも韓国のり(笑)
1パック8枚入りで少量なのでちょこっと欲しいときにちょうど良いのよね♪
しかもお店でいつも348円だったのが298円と50円くらい値下がりしてて思わず買いだめちゃったわ~♪(笑)
塩分は摂りすぎかな?と心配しつつスナック菓子を食べるよりは体にいいかな?なんて思ってます。

雨が降り、肌寒い天気でしたね~(汗)
初夏らしくないお天気が続いてます~。
梅雨だから仕方ないけど早く晴れてほしいな~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそう♪ | トップ | 貸切公演♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事