あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

帰って来ました♪

2010-05-06 08:49:57 | 日常
GW実家で姉妹たちと楽しく過ごしていました♪
妹たちも旅行から帰ってきて合流♪みんなで集って子どもたちも嬉しそうでした(^^)
姉を中心にお片づけも頑張ったので、お部屋もスッキリ♪
母も喜んでいました♪

あんまりお店には行けなかったけど、フジグランとマルナカは行って来たよ~♪
はがきもたくさんあったけどレシ応募が多いかな?(汗)
ほんとはキョーエイにも行きたかったのでちょっと残念(汗)
マルヨシセンターとは相性が悪く、タイアップ企画に10年来応募するも一度も当たったことなし~(汗)
なので最近は情報としてはがきを貰うけど、あんまり応募してません(汗)
今回の帰省ではお店すら行けなかったわ~(汗)

関西のお店でもやはり相性ってあるよね~(汗)
あんまり相性のよくないお店にこだわってるとストレスが溜まるので(笑)無理は禁物かも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。