あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

サンダル

2012-06-27 20:55:19 | 日常
夏はサンダルの季節だよね~♪
素敵なデザインのものも多々あるけど、重要なのは履き心地。
見た目が凄く好みでも足に合わずあんまり出番なく終わってしまうのもあります。

以前からカッコいい~♪と目をつけてたサンダルがあったのですが、値段が・・・なので諦めてたの。
それがセールでなんと80%オフに♪
速攻でゲットしたのですが、合わなかったらどうしよ~と少し不安でした。
でもいざとなればベルトで調節すればOKかな?と注文しちゃったのです。
恐る恐る履いてみたらぴったり♪
見た目も凄くかっこよくて大満足です♪

問題がひとつだけあるとすれば、この靴履くとただでさえ大きい私が物凄い大女になっちゃうことかな~(汗)
いや人間好きなものを身につけて暮らさないと人生は短いから後悔しちゃうよね?
臆せず履いちゃおうと思ってます!
(と言いながらどこに履いていくかな~と模索中(笑))
最初は観劇に履いていこうかな~♪
でもね~宝塚階段多いからあの靴で歩くの怖いわ~(汗)

そういえば外部公演の「銀英伝」の舞台ですが、8月には東京で「撃墜王」が上演されるみたい~主役は中川晃教さん。
彼はポプラン役だよね?~ってことは、同盟側の番外編って感じかな?
テニミュのようにどんどんシリーズ化してますね~(汗)
オーベルシュタイン役もアクセスの人がやってたし、歌える人を主人公にしてるってことは結構本格派のミュージカルなのかもね。
なんか私すごくどんなものなのか観たくなってきたんだけど・・・このままでは帝国編のDVD買ってしまうかも~(汗)
多分宝塚ファンの方も宙組公演に向けて予習してるんでしょうね。
ネットの宝塚関連グッズショップで売ってる銀英伝のDVD品切れになってたわ~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組観劇♪ | トップ | 銀英伝♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (みぃ)
2012-06-28 19:20:42
あさちゃん
こんばんは~
お久しぶりです。お元気ですか
可愛いサンダル嬉しいですよねお買い得で素敵。みぃはあさちゃんは背が低いと勝手に思っていましたよん。モデルさんみたいなんだろうなぁまたお邪魔させて下さいねん。
返信する
みぃちゃんへ (あさちゃん)
2012-06-28 23:33:06
おお~お久しぶりです♪
お元気でしたか?

この間ちこりんさんからみぃちゃんのお話聞いてどうしてるかな?と思ってたところです♪
コメント嬉しいわ~有難う(^^)

いやあの~私背が高いだけで体形はヤバいのよ~(汗)
恥ずかしいわ~(爆)
頑張って痩せなきゃね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事